2020
04.23

ニュース番組みたいな動画で楽しく販促しません? 制作受付を再開いたします。

動画

(5/26)制作依頼・受付を再開いたします(●´ω`●)

あなたのこだわりが「ちゃんと伝われば」売上は上がりますか?

もしそうなら、お力になれるとおもいます(●´ω`●)

切り口を変えると、これまでとは全く違う印象をお客さまに持ってもらえますから。ついつい見ちゃう、読んじゃうお客さまが増えますから

HPやブログに設置したり、TwitterやFacebookに投稿、Instagramに投稿したり、店内のモニターで流したり!いろんな場面で使えます!

ネタになる、話題になる動画に価値を感じますか?

一緒に、楽しく伝わる販促動画を作りませんか?

↓制作事例です(こんな感じに仕上がります)

▼字幕付きバージョン(全編字幕は有料オプションです)

企画パッケージとしてはかなり優秀ではないでしょうか?(自画自賛(●´ω`●)。

・つい見ちゃう(2~3分程度なので最後まで見やすい)
客観的に情報を伝えることができる(ニュースという切り口)
様々な視点から情報を提供でき、魅力が伝わる
・ナレーション担当が声のプロ!
・自分でアピールするより、ニュースになった方が気が楽でしょう?
魅力(売れドコロ)を見つけて、とことん工夫して表現する
・この動画をHPやSNSで掲載すると「ツッコまれる」可能性あり(会話が盛り上がる)
・結果的に、見られるし伝わる。そして「記憶に残る」はず。
・この動画一発で「売れる」まではいかないけど、もっと商品に興味を持ってもらったり、記憶に残ったりすることは十分に可能です。


たとえば、下記のパターンを制作しています

1:各種専門家さんのPR用(コンサルタントさん、講師、〇〇士など個人の技術が商品の方):HPやブログ設置・SNS告知などに

2:ネットショップの商品アピール用(サービスではなく現物の品を販売する場合):ネットショップ上に設置・SNS告知などに

3:会社・お店の人材募集・採用に(正社員・アルバイト問わず):採用ページに設置・SNS告知などに…

4:書籍PR用(新刊のPRなどに):販売ページに設置・メール署名に設置・SNS告知などに・・・

5:飲食店・テイクアウト・デリバリー告知用:お店のHP設置・SNS告知に・・・

6:他、上記以外で「この場面で使ってみたい」という方…


喜びの声を頂きましたっ!

▼丹羽シートメタル・丹羽社長より

▼ブレゼアイダさま・マダムより

 お客様にローストビーフ丼の美味しさを伝える術を悩んでいた時に、眞喜屋さんのnews形式の動画のモニター募集を見て、夫を説き伏せて応募しました。

 

私共の店もご多聞にもれず2月末から苦戦しており、4月からお弁当販売を開始しました。その中の一つがローストビーフ丼です。価格を少し高めに設定していますが、召し上がって頂いたお客様に喜んで頂ける様に様々な工夫をしています。

文章で伝えると読んでいただける方は少ないかも知れませんが、news形式の動画は楽しくて最後までご覧いただけると思いました。 細かな情報提供と綿密な取材とで完成した動画はとても分かりやすく、スタッフ達にも大好評でした。動画配信により新規のお客様も期待出来ると思います。 本当にありがとうございました。

制作について

下記が詳細ページです。詳しくはこちらからお願いいたします。