ZOOM開催に変更【20円しかけ販促ゼミ】Sns・ブログ・ポップ・メルマガで 2行目を読まずにはいられなくする。かなり特殊な1行目文章術

※リアル開催をやめて、ZOOM(オンラインビデオ会議)にて開催させて頂くことにしました。多少プログラムを短縮・変更しますがよかったら参加してやってください。

※初めての方法なので、多少不手際が生じるかもしれません。もしご参加頂ける場合は、そのあたりご容赦下さいませ

※参加費は20円のままです。ただ対面で受け取れないので、いつかまきやと合うことがあったら、20円渡してやってください(一生忘れていても、利子も何もつきませんのでご安心を☆)

 

1-2割だと思います。
この販促ゼミを本当に「楽しそう」と思ってくれるのは(だいぶ特殊なので)。あと3-5名ほどの男女の参加を募集中です。

【20円のしかけ販促ゼミ】
Sns・ブログ・ポップ・メルマガで2行目を読まずにはいられなくする。
かなり特殊な「行目」文章術。
~分かりやすい文章が危険な理由は、~
——————————-

snsやブログ・メルマガ・ポップなどで活用できる「特殊な文章術」を身につけて頂く販促ゼミです。今日から実践できるようにします!「文章術の本には載ってない文章術」「キャッチコピーの先生は教えてくれないテク」「2行目を読むたった一つの決定打とは?」などを、わいわいワークばっかりやって体得しちゃおうという少人数勉強会です。講義中心のセミナーではありません。

【予言】この行まで読んでくださったあなたが2分後にしていること、分かってしまいました。それは(…続きはこの後の文章内に)

■当日お伝えするテクニックなどーーー
・相手の頭に「?」を生み出すカンタンなテクニックとは?
・「続きを読まないと気持ちが悪い」状況を作れると
・興味ドコロをしているする方法
・もっと知りたくなる言葉のカップリング法

当日はめっちゃワークします。頭ぐにゃんぐちゃんになるくらい使います。座ってますが、たぶん疲れます。知識を伝えるんじゃなくって、実際に文章を作れるようになることを目的にします。間違えた「何度も何度でも作れるようになることを目的にします」ガチっす。SNSやブログ・メルマガ・ポップの1行目が今日から変わる!

■参加申し込み方法ーーー
下記のフォームより参加申し込みください。主催のまきやから返事が届いて受付完了です(極力、TwitterかFacebookのアカウントもご入力ください。連絡が確実に取れるので)。

■開催概要ーーー
・日時:2020年3月4日16―18時
・会場:ZOOMにて(詳細は参加者さまに連絡)
・参加費お一人20円(懇親会はビール代500円)。

※参加費は20円のままです。ただ対面で受け取れないので、いつかまきやと合うことがあったら、20円渡してやってください(一生忘れていても、利子も何もつきませんのでご安心を☆)

・定員:先着6名さまの男女
・主な対象:個人で仕事をしている商売人さん(SNS・ブログ・メルマガなどで情報発信している方)

 

■主催・講師----
しかけデザイナーまきやさねゆき
横浜国立大学経営学部卒業。食品スーパーを経てコンサルティング会社に転職。飲食店を中心に新規オープン店の売り上げを軌道に乗せ、3年連続で優秀社員賞を受賞する。

2008年に独立し、販促企画会社を設立。人が自動的に行動を起こす原理を分析して販促に活用し、中小企業や個人店を対象に「しかけ販促」を展開する。起業以来、数々の販促アイディアを生み出し、強いこだわりを持ちながら商品の価値をうまく伝えられない、というクライアントの悩みを解決してきた。
「はぴっくと」いう社名の由来は「ハッピーを、つくる」から。その言葉通り、一番大切にしているのは「楽しい」という気持ち。売るための販促ではなく、売る人も買う人もわくわくするような販促、人を幸せにするしかけを追求している。
ペヤングが好きな2男の父。「世界一美味しいカップ焼きそばはペヤング」と教育するも、2人の息子はUFO派に育つ。

まきやTwitter https://twitter.com/shikakeruhansok
まきや会社HP https://kikakuman.com/

(予言の続き)
上部の予言を読んで1~2分後くらいにあなたがしていること。
それは「ここまで読んでいる!」です。ズルい…ですか(これもしかけなんですよ。読んじゃいましたでしょう?)

■注意事項
・参加費はお一人20円です。当日お支払い下さい。

・当日の様子は弊社WEBページやSNSなどでシェアさせて頂きます!お写真NGの方は参加ご遠慮下さいませ
・イベント内でのハードな営業や勧誘はNGです。また人の嫌がる行為もNGです。目に余る場合は退出頂くことがあります。ご容赦下さいませ。

※20円のしかけ販促ゼミは全国出張します(交通費+参加費一人20円+物販)ぜひ呼んでください(●´ω`●) ※まきやと販促ゼミを呼ぶフォームはこちら

 

【20円しかけ販促ゼミ】参加申し込みフォーム(3月4日)

*は必須項目です

御社名(または店名)空欄OK

*お名前

*メールアドレス

SNSアカウントどれか(FacebookかTwitter)空欄OKですが、極力お願いします。

メールは迷惑メールに入ってしまうことがよくありまして…確実に連絡が取れるとありがたいのです

業種を教えてください(●●業や○○店など)

メッセージなどあれば、ぜひお願いします♪