2020
02.04

タネとしかけのある企み書。シートの左下が特殊です。

セミナー

盛り込まれたしかけ、
いくつ分かりますか?

こんにちは!
ワクワクを企む人を増やす!
しかけデザイナーのまきやです。

タネもしかけもある企み書(PDF)、できました。

テーマは勉強会。
「顧客満足を、着実に口コミ評判に変換する」
の企みの書です。

そのノウハウは「しかけ」を使うので、
企み書にも「しかけ」をいくつも盛り込みました。

特にシートの「左下の部分」が
他にはない特殊なしかけになっています。

そういう意味でも
楽しんで頂けるんじゃないかと思います。

勉強会のテーマには興味なくても
「企画書のしかけ」だけでも見てほしいっ!

…実は、見た感想とか頂けるとありがたいっす、
ブラッシュアップしたくて、もちろん感想送らなくても大丈夫です

シートの左下が特殊なようです。

↓企みの書・PDFデータ

メール登録とか不要で、すぐPDFが開きます。

面白いなと思ったら、TwitterやFacebookでシェアして頂けると嬉しいです。

↓勉強会や企画書の詳細ページ
https://kikakuman.com/hyobanmtg
参加費20円と交通費でまきやを呼んで勉強会!

どうでしょうか?
しかけはいくつ分かりましたでしょうか?

最後の方に3つタネ明かしをしていますので
答え合わせしてみてくださいね(●´ω`●)

■書いた人:しかけデザイナー・まきやさねゆき(https://twitter.com/shikakeruhansok)は、「人が3秒で動くしかけテクニック」をフル活用して、強いこだわりを持っている商売人さんのサポートをしています。伝わる動画制作や、しかけで伝わるグッズ制作、その他もろもろのしかけ企画にて)。しかけテクニックが広まって、世の中のHAPPYが増えたらいいなーと願っています。