効果を高めるキラキラカードはいくら?

ショップカードや会員券、スタンプカード、クーポン券など、お客さまにお渡しする小さな販促物は使用していますか?

薄い紙よりも厚手の紙の方が存在感が増します。そしてさらに「キラキラ」した印刷の方が、さらに存在感が増します。【捨てづらくなる】はず。

存在感があって大切にしてもらえた方が、使用率は高まります(効果が高まる)

では、そうしたキラキラ印刷っていくらかかるのでしょうか?サイズや印刷の仕方でも変わると思いますが、名刺サイズだと意外なほど安くできるんです。

↓弊社で新調したキラキラ印刷カード。

こちらの印刷費、1枚あたりおいくらだと思いますか?

 

 

 

1000部以上印刷した場合、
約5円です。

1000枚印刷すると税込・送料込みで5720円です。結構安くないですか?キラキラした厚紙なのに!(そうでもない??)

※弊社は200部の印刷したので 1枚当たり11.5円ほどでした(2310円)

紙の厚みを変えたりキラキラ印刷にすると、お客さまの印象も変わります。今後の候補にも加えてみてくださいね^^

▼参考:プリントパックさんの箔押し名刺(ありがたい商品です)
https://www.printpac.co.jp/contents/lineup/haku_businesscard/event_card.php

参考になりましたでしょうか?

今日も読んで頂きありがとうございます!
ますます大繁盛されますように

応援しています!

うれしくなる を ふやしてく!
しかけ販促プランナー
マキヤより

↓無料でPDFファイルを提供しています。お役立てください