2020
01.10

ダメ!ローランド本を普通に読むのは。もったいない!【図解】

書評, 動画

この本すごいです!「読み方によって価値が変わる」と思う本です。

ローランドさんの名言集です。今テレビでも人気者ですが、ホストでトップを撮った人。そのんな人の思考法が短い言葉に凝縮されています。普通に読むよりも、自分の頭とローランド思考を戦わせることでよりいい時間になると感じました。

本に収録された名言を3つピックアップしました。(  )で穴あきにしましたので、ここに自分なりに言葉を入れてみると、Roland思考と自分を戦わせることができそうです。そんな読み方はいかがでしょう?

本は読み方によって価値が変わる。

どういうスタンスで読むかは自分が選べますね。自分にとって価値のある読み方を選びたいものです。めちゃめちゃ素敵なほんでしたよ(●´ω`●)

しかけデザイナー まきやさねゆき


●しかけ思考のオンラインサロンは参加者さま大歓迎中です(歓迎の義はありません)。

●新刊(7冊目)しかける販促術の大好評「特殊なセット」を著者に直接注文するサイトはこちらです

■書いた人:しかけデザイナー・まきやさねゆき(https://twitter.com/shikakeruhansok)は、「人が3秒で動くしかけテクニック」をフル活用して、強いこだわりを持っている商売人さんのサポートをしています。伝わる動画制作や、しかけで伝わるグッズ制作、その他もろもろのしかけ企画にて)。しかけテクニックが広まって、世の中のHAPPYが増えたらいいなーと願っています。