販促セミナー実績2023年2月

2023/2/7 加須市商工会さま コロナ禍でもすぐ実践!販促すぐネタセミナー

 

埼玉県の加須市へ。今年の1月の事例も交えた最新の販促ネタをたっぷりとご紹介頂きました。終了後、何人もの方が質問に来てくれて充実の会となりました。

パン好きを熱弁したら「小松ベーカリーさんというパン屋さんがあって」「小松ベーカリーさんのフルーツサンドが美味しくて」「マキヤさんパン好きでしたよね、その先に小松ベーカリーさん、、、」とステキなパン屋さんを教えて頂けました。もちろん、お伺いしました!地元に愛されているパン屋さん。「おいしい」だけでなく「うれしい」パンでございました♪


2023/2/13 境町商工会さま コロナ禍でもすぐ実践!販促すぐネタセミナー

 

茨城県の境町商工会さまへ。3年ぶり2回目の訪問でございました(前回はクチコミ販促セミナー)。横浜付近で電車遅延があり、予定の電車に乗れなかったのですが、会場には無事に20分前に到着(ほっと致しました。駅までお迎えに来てくださった商工会職員さまに大感謝でございます)。私の特殊な名刺「おみくじ型名刺」を皆さまに気に入って頂けました。プレゼントコーナーにしたらたくさんの方にお持ち頂けました。

 


販促セミナー講師として、大喜びでお伺いします。お気軽にお問い合わせ下さいませ。

下記画像をクリックすると、詳細ページが開きます。セミナー企画書のPDFもダウンロード頂けます。