コロナ対策ポップ・テンプレート提供(使用フリー)です。

 

■ご利用状況 2020年9 月14日更新

・ポップデータダウンロード: 15,210件

・飲食業界のニュースサイト「FOOD FUN! 」様にて掲載

・旭屋出版・近代食堂さま #がんばろう飲食店 特集ページに掲載

・飲食業のFCチェーン本部さまや、東海地方の市長さまなどからも利用の連絡を頂きました。


【ポップデータ提供(フリー)】
新型コロナウィルスへの「お店の対策状況」を提示するポップのひな型を提供します。

↓PDF・パワポデータ(各5色)画像をクリックするとダウンロード用フォームが表示されます


※フォームに入力頂いて送信すると、自動返信メールにてダウンロード用URLが届きます。

このポップは「パワーポイント版」「PDF版」の2種類を同封しています。それぞれ5色用意しているので、お好みのものをご利用下さい。

本ポップはデータの修正やカスタマイズは「自由に」行って頂けます。お店に合わせて好きなように修正してご利用下さいませ。著作権も何も主張していません。おすきなように(●´ω`●) また、もっとカッコよく作ってくれるデザイナーさんがいたらぜひバージョンアップさせてください!画像を使ってWEBで紹介頂くのも大歓迎ですし、少し変更したものをさらにシェアして頂くのも大歓迎です。この取り組みが広がることが一番の願いですから。んもうお好きなように!(悪さはしないでね)

 

【本ポップの目的】―――

新型コロナウィルスの影響で、経済が大打撃を受けている中、少しでもお店やお客さまの力になるべく作りました。お店は本ポップを活用して「どのお店を利用すれば安心か」と不安がるお客さまへの安心材料に活用ください(販売促進の一環です)。

そして、こうしたポップを活用することで、さらに店内での感染拡大への予防意識が高まることも願っています。スタッフさんへの意識共有も測れるはず。いい活用をして頂ければしあわせです。