(締め切りました)無料モニターさま募集!あなたの販促アイデアを3案考えて動画で返信!

こんにちは!個人店のステキさを伝える3秒販促マンのマッキーヤです。

やっぱりやることにしました!無料モニターさまの募集を。近頃はじめた「あなたの販促アイデアをまきやが考えて、動画で返信」サービスの無料モニターさまです。3店舗さまあと0店舗さま)限定です。0円ですけど中身は本気です。もし「面白そうだな」と思ったら乗ってやってくださいm(__)m

ここでは無料モニターさまを募集する深くない理由を少しお伝えさせてください。

それは「生え際の成長(進行)」では決してございません。

時間というものは残酷です。人間の意志にかかわらず流れていきます。

生え際というのは残酷です。ぼくの意志にかかわらず進んでいきます。

どうやら成長期のようです。とくに右側の生え際が。

それが無料モニターさまの募集をはじめた理由では決してないんです(←そりゃそうだ)。だってこのサービスは動画で返信するサービスなので、利用頂けるほど「ぼくの生え際も公開YouTubeで晒す」ということになりますから。

そういうのはいいんですけど、このサービスが「本当に個人店の役に立てるのか」と言うことを確かめたいと思っています。役立てると信じてはいるのですが、見本がいくつかないと利用を検討している方も踏ん切りがつかないだろうなと思ってその事例を作りたいという想いもあります。もし面白そうだなと思ってくれたら、ノッテ頂けると嬉しいです。

1人だと不安になりませんか?(生え際のことではありませんよ)。個人店だと一人で考えた案のままでいいのか不安なこともあると思います。別の人間(まきや)が考えた案も視野を広げる意味ではプラスになることもあるかと思いますので^^


■無料モニターさま募集の概要■

●「あなたの販促アイデアをまきやが考えて、動画で返信」サービスの無料モニターさまです

限定3店舗さま(あと0店舗さま。締め切りました、もしお申し込みが多かった場合は、選考させていただく可能性もあります、上からですみません)

●個人店(お店を構えて、対面接客をしているお店さま)向け

●お店のホームページがある方限定(今回は簡易版ですので、HPを拝見してアイデアを練ります)

●日本全国OKです(日本語のみ対応)

●有料版ほどのボリュームではありません。販促策は3案程度、動画は5-10分程度です(有料版はその2倍以上になります)

●ただし販促案はしっかりまきやが考えます!本気っす!

●提供する販促アイデアはYouTubeの公開動画でお届けします(他の方も見られる状態です。ちょっとした宣伝と思って頂けたら嬉しい)

●料金は0円です。だから返品不可!返金保証無しです☆

●適宜、状況を見て締め切ります。ご容赦くださいませ。

●公序良俗に反するお店の場合はお断りさせて頂いています

※本サービスの無料モニターの受付は終了いたしました(今後、適宜募集させていただく可能性はあります)

↓正式なサービス(有料)はこちらからご覧くださいませ。

 

プライバシーポリシー 特定商取引法に基づく表記

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。