【動画】丁寧な対応じゃダメ? 気遣いのある対応してる?

こんにちは!個人店のステキさを伝えるだいべん士・マッキーヤです。

最近実感しているのが「丁寧な対応」と「気遣いのある対応」の違いです。丁寧な対応ってリアクションでできるんですが、気遣いのある対応はそれではできない…相手の心に響くのはどっちなのかって。自分に問いかけているんです。それを戒めるためにも動画にしておきました。

丁寧な対応じゃダメなのか?足りないのかってお話です。

参考になりますでしょうか?

なっていたら幸せです^^

 

■書いた人:3秒販促マン&だいべん士・マッキーヤ(https://twitter.com/shikakeruhansok

↓個人店の筋書き販促プロジェクト、始めませんか?:あなたのPOPやリーフレット動画で生解説!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。