整骨院・接骨院の集患方法、2019夏はYouTubeにタグ付けを(動画)

こんにちは!個人店のステキさを伝える3秒販促マンのマッキーヤです。

整骨院さん・接骨院さんと銘打っていますが、他の業種でも当てはまる内容です。YouTube動画にタグ付けすることで検索の上位表示されるという内容です。状況によっても変化していきますが、現在2019年6月ではうまくいく可能性が高いようです(地域差などはある)

↓こちらは実際に起きた事例の補足情報(弊社の事例記事)です。

接骨院・整骨院さんの集患に。上位表示された動画は症状ごとに分けていた!

 

あくまでも「現時点で有効なテクニック」でしかありません。今後の保証はありませんし、競合が増えればもちろん埋もれる可能性もあります。そもそもこれは見つけてもらうためのテクニックです。お客さま・患者さまによっていいご商売をされている方に活用頂きたいなと思っています。

■書いた人:個人店専門スマホの中の広告代理店・3秒販促マン・マッキーヤ(https://twitter.com/shikakeruhansok

▼整体院・接骨院・整体院専用の事例動画を制作しています(他業種もご相談ください♪)

 

 

Please follow and like us: